2012年1月31日火曜日

稽古報告_120128

去る1月28日はアクター塾の稽古始めでした。

参加者は清田裕也1名。
今回は思い付きで『背落ち』をやらせてみました。

んが、やっぱ全然だめでした・・・(笑)ま、当たり前なんですけどね。もっともっとマット運動の基礎を磨くのが先決でした。

・・・すまん、清田。



※実際のやられモーション・ふっとびモーションでは、動画の様に綺麗な姿勢をとることは殆どありませんが、このような基礎を通して『空中感覚』を身に着けておくことが大切なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。