2013年3月27日水曜日

お世話になりました!!

突然ですが、私、三月末を持ちまして
スタジオイブキを卒業させていただくことになりました。

短い間でしたが、このブログをご愛読くださって
本当にありがとうございました。

スタジオにいらっしゃるお客様からも
「ブログ見てるよ!」というお言葉をかけていただくこともあり

本当にやりがいのある仕事(?)でした。

今後はこのブログは
他の担当者にバトンタッチをいたしますが

これまでと変わらぬご愛顧をお願いいたします。


私の方はと言えば
これからもモーションキャプチャーには関わってまいりますので

もしお会いするような機会がございましたら

「塾長!!」

と、お声をかけてくだされば幸いです。
バック転でお応え・・・はしません、絶対に(笑)


また、私の変な文章の中毒になって
読まないと気が済まないという奇特な方がいらっしゃったら

(いないだろうなあ~)

是非、私の個人ブログにもお越しください。

日常の適当なおしゃべりか
超マニアックな鍛錬の話かのどちらかなので

CGアニメーションの参考にはあまりならないとは思いますが(笑)


それでは、最後になりますが
皆様のご健康とご多幸をお祈りしてご挨拶に代えさせていただきます。

お元気で~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。