2011年8月24日水曜日

アクション振り付け_2

すいません、忙しいので手抜き更新です(汗)
今日ご紹介するのは異なる二つのスタイルです。

最初にご覧いただくのは
ちょっと昔に流行った日本式のアクションです(笑)



塾長が若かりし頃はこういうスタイルを一生懸命稽古していたものです。いや~、懐かしいですねえ。

次にご紹介するのは、香港スタイルとまではいきませんが、ほんの少し香港テイストを盛り込んでみたものです。



なんか、あまり違いはありませんが(笑)、強いて言えば裏拳なんかを使ってるところが香港ぽいかも?です。

ま、どちらも古臭い感じは否めませんけど・・・

最近のアクションはテンポが速くてスタイリッシュですからねえ・・・おじさんはついていけません(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。