2011年8月30日火曜日

稽古報告_110827

先週の土曜日、ゲリラ豪雨が心配される中、稽古に来てくれたのは加藤千尋さん(ブログ)でした!

マンツーマンのトレーニングなので、何かリクエストはあるかと彼女に尋ねたところ、『ガンアクション』がやりたいとのこと。最近映像の方でも仕事が増えた彼女は、できれば女刑事をやってみたいのだそうです。

「あ、そう。ガンアクションね、まかせといて・・・」

とは言ったものの、塾長のガンアクションの経験は、二十年以上前にデパートの屋上でジャスピオンをやったときぐらいのもの(笑)

しかも、普段はガンアクションの映画なんかほとんど見ないし・・・唯一大好きなガンアクションものは『リベリオン』だし(ガンカタ!!)

・・・そもそも、今更飛び道具なんて使えないでしょ、このわしが?!(いつの時代だ?)

とはいっても、可愛い教え子のため
その場で練習体系と型まで作っちゃいましたとさ(笑)



ご覧の通り、ガンカタそのまんまです(笑)

でもね、私が慣れない武器を持つときは、ある基準を持ってそれを扱うようにしています。それは『体幹を、いかに効率よく、美しく動かすことが出来るか?』ということです。

なので、結構カッコよかったでしょ、加藤さん(笑)?!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。