2011年11月14日月曜日

稽古報告_111112

11月12日(土)の参加者は加藤千尋(ブログ)一名。

せっかくのマンツーマンですからね~、彼女の『テレビドラマで女刑事を演じたい!』という夢に応えるべく (モーキャプもやろうね/ 笑)今回からアクションの練習です。

時代劇の殺陣の経験はある彼女ですが、アクションは未経験です。なので、今回は、基本的なパンチ・キックに限定して指導させてもらいましたが、なかなかどうして、威力のある突き蹴りを出してくれます(笑)

子供の頃から和太鼓を練習してる彼女は、足腰の基礎が既に出来上がってるんですね。

それ故、この段階では空手っぽい体捌きになっていますが、ここにキックボクシング風の伸びやかさが加われば、かなり見栄えのするアクションが演じられると思います。



既にアクション女優の片鱗を覗かせる彼女・・・

女刑事になる日もそう遠くない事かと思われます。
女宇宙刑事でもイケてるかと思われます。

がんばれ千尋! 目指せ 女刑事!!

(キャプチャースーツも着ようね~/ 笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。