2012年2月14日火曜日

西洋武器入荷しました!!

当スタジオでは、この度
小道具用の西洋武器を大量入荷いたしました(ジャ~ン)!!


どうです~?壮観でしょ?!!
アーチェリーの弓と矢以外は全てポリプロピレン製なので強度は抜群!思い切りぶつけてもびくともしません(怖いけど/笑)!!

ま、かなり重さがあるものばかりなので、立ち回り(殺陣)には危なくて使えないかもしれませんが、ポージングや演技ではリアルな質感を引き出してくれること間違いなしです!!


特に写真の長剣は、長さが110センチ強で重さは約900グラムもあるので重量感は最高!!

大剣を構えるモーション等で大活躍することでしょう・・・


あとは塾長の個人練習用としてね・・・(ウフフフ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。