2011年6月11日土曜日

稽古報告_110611

梅雨真っ只中の6月11日、久々にアクター塾の稽古が行われました。

参加してくれたのは、お馴染・加藤千尋(ブログ)と清田裕也、それにこのブログ初登場・成瀬優子(ブログ)の三人でした!



うう、ここんとこ毎回マンツーマンだったので
三人も来てくれるなんて嬉しいよう・・・(泣)

というわけで、今回の稽古は『二刀流』にテーマを絞って進められました。

加藤さんは和太鼓をやってましたし、成瀬さんもバトンや殺陣を経験していますので、二人とも武器の扱いには一日の長があります。二人が揃うこともなかなかありませんので、これを機会に一気に上達させてやろうと目論んだわけですね。キックボクシングの経験しかない清田にとっては、基礎をすっ飛ばしていきなりレベルの高いことをやらされて迷惑だったと思いますが、ま、それについてくるのも役者の甲斐性なので手加減はしませんでしたけどね(笑)



三人とも殺陣の実力はまだまだですが、なんか今日の稽古で希望が見えてきた気がします。

それぞれがそれぞれの個性を存分に発揮できる日を夢見て、これからもビシビシしごいていきたいと思います(ウッシッシ)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。