2011年7月22日金曜日

モーキャプ大喜利

・・・すいません、本当にすいません。
万策尽きました・・・もうネタがありません。

というわけで、NHKの『 着信御礼!ケータイ大喜利 』大ファンの塾長が、勝手に『お題』を考えて勝手に『答え』を出しておきました!

疲れた頭をリフレッシュさせるのにお役立てください(笑)


【お題】

このモーキャプスタジオ、イラっとするなぁ・・・その理由とは?

【答え】

・オペレーターが「カメラ回りました!」という度にいちいち噛む

・大道具セッティングの時、全員で「よろこんで~!!」と叫ぶ

・↑ しかも声がふてくされている

・お昼のお弁当が菓子パンと牛乳だけ

・スタッフ全員がそろいのツナギを着ている(うちじゃ!!)

・↑ しかも週末は引っ越し屋さんに早代わり


【お題】

このアクターさん、イラっとするなぁ・・・その理由とは?

【答え】

・フェイシャルじゃないのにやたらと顔で演技しようとする

・気付くとショッカーの真似をしている

・気付くともじもじくんの真似をしている

・Tポーズに命を懸けている(そりゃ、わしじゃ!!)


・・・評判が良かったら、続きます・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。