2011年5月19日木曜日

岡本良史さん

突然始まった新企画(思いつき)、塾長お勧めのアクターさんをご紹介する『アクターさんいらっしゃい!』のコーナーです。

記念すべき第一回は 岡本良史さん



なんと、岡本さんは塾長のJAC時代の先輩だったんですねえ。ホント、世の中狭いです(笑)

岡本さんは、アクションはもちろんですがダンスがメッチャ上手いです。ジャズダンスからバレエ、タップダンスまでを本格的に修行されているから当然です。なので、軸が完璧に出来ています。その軸から繰り出される華麗な蹴り技は必見です!

また武器もお上手で、特にヌンチャクは業界でも屈指の使い手ではないかと思われます。

そんな岡本さん、ご自分でアクション講座も開いておられるようなので、興味のある方は是非その門を叩いてみてください!!(ブログ


それはそうと、岡本さんはこのアクター塾ブログをよく読まれているとのこと・・・

結構、業界の方達が読んでくださってるんですねえ~。ありがたいことです。噂では、某CG製作会社の社長さんまでが熱心な読者だそうで・・・

うひょ~~!プッレシャー感じるなあ!!
毎回、ギャグのネタ考えるの大変なんですよねぇ~~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。