2011年4月8日金曜日

うおおおぉぉぉぉ・・・・再び

昨日はモーションキャプチャーの収録日。そして、なんと!
スタジオのど真ん中には本格仕様のルームランナーがっっ!!実はこれ、長尺で走りのモーションを撮りたいというクライアント様のご要望で、急遽レンタルしたものだったのです。何しろ我がスタジオではルームランナーを使って収録した経験が無かったため、収録が始まるまでは「きちんとしたデータが撮れるのかしらん?」と不安で一杯だったのですが、いざ始めてみると、とても綺麗な走りモーションが収録できてクライアント様も大変満足されたご様子。我々スタッフもホッと胸を撫で下ろした次第です。

さてさて、無事収録も終わり、後はレンタル業者がルームランナーを引き取りにくるのを待つだけとなった頃合を見計らい、渦巻きモーションディレクター・三浦氏がフラリと現れました(収録と関係ないのにね)・・・要するに、走らせろ、俺に!!ということらしく、しっかりジャージに着替えています。仕方なくモーキャプ班主任・初海氏が電源を入れてあげたところ・・・「うおおおぉぉぉぉ・・・」・・・しっかり10分走ってました(笑)しかも汗だくになってるし・・・
そんで初海さんも負けじと「うおおおぉぉぉぉ・・・」って、ホントに好きなんですね~ルームランナーが。こうなったら会社に買ってもらいましょう!もちろん、社員の福利厚生のためにです(笑)!!

それはそうと、「この前の小っさいルームランナーの話、あれ、お前これに合わせて作っただろう?!」って思ったでしょ?
あれは違うの!ホントに偶然だったんだから!!作ってないですよぉ~~~~(ちょっとしか)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。